2017年2月28日火曜日

とりあえず。

まずは、自己紹介ですね。

私、現在、会社を3つやってます。
愛車はダッジ・デュランゴ。よく走ります。
広い庭付きの家と仕事場兼隠れ家のマンションを一つ持っています。
好きな時に好きなものを買える程度のお金を持っています。
趣味はアウトドアとゴルフ。自然の中にいるのが好きです。
趣味が仕事にもなっています。

仕事は仕事、プライベートはプライベート。
リンクさせてどうこうとかはないのですが、
溢れんばかりの日々の思いをこの宇宙の片隅に残しておいても、
誰も怒らんのではないかな、と思ったり。

昔はね、このアメブロで書評ブログなんてのもやってました。
それが、今では、Facebookだの、Twitterだの色々出てきて、
ブログのSNS要素は随分薄まった感じもありますよね。

書評ブログをやってたころは、ある程度読者も付いて頂いて、
楽しくやっておりましたな。

それから10年以上なるんだね。
時の流れははやいな。

今回のブログはいろいろなことを適当に書いてみよう、ということで、
時事ネタも周辺のことも、政治も経済も、精神世界もいろいろ書いてみたいと思うわけ。

読んでくださった何人かに「あ、こういうおっさんもおるねんな」と
親しみを持って読んで頂ければこれ幸い。

さあ、続くかな。どうかな?
そこが一番心配だけど、まあ、いっちょやりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿