2017年3月3日金曜日

もう一つ

アフィリエイトを貼っています。
「なんだ、あわよくば金儲けか」と思われるでしょう。

別に誰かの差し金でもないし、
何かを広めたいわけでもないです。
お金に困ってる訳でもないです。

私が書くテキストの評価として、
そういうものがあっても良いかな、と思っています。
正直、お金大好きですし。

気になる人は読まないし、
嫌な人は押さないし、
そういうもんだと思います。

それでマイナス評価されたら嫌だな、とは思うけど、
個人のブログなので、やりたいようにやらせて下さい。



あと、既に投稿済みの文章も、
後々部分的に修正する可能性があります。

前後の記事と整合性を取るための修正です。
書いてしまった事実は消えないので、
然るべきタイミングで、別記事で修正すべきもの、
かもしれませんが、細かい修正は入れて、
全体的に統合された見解が維持できるように、
努めたいと思います。

予め、お願い。

0 件のコメント:

コメントを投稿